>>>ホーム
 


■機能一覧
■動作環境
■画面紹介
■導入までの流れ
■価格表
■サポート情報
■よくある質問
■評価版ダウンロード


■操作マニュアル


  商い名人のマニュアル動画

▼商い名人のご説明
 
■受注管理ソフト「商い名人」のご説明
■一覧表示画面のご説明
■詳細表示画面のご説明
■各ステイタスボタンと基本操作ボタンのご説明
※動画の中でログインが半手動になっていますが、商い名人ver2のログイン補助は、自動ログインに機能アップしております。
 
▼商い名人の設定
 
■メールアカウント設定方法のご説明
 
▼ソフト開発
 
■出荷元が複数有る店舗には必須 その1
■出荷元が複数有る店舗には必須 その2
■最安値調査隊のご説明




 



ご利用料金はこちらをご覧下さい。




最初にお使いの環境・状況をご確認後、30日間評価版(無料)をお試しください。30日間の評価期間終了後、「商い名人」の導入をご希望される場合は、こちらからお願いします。



「商い名人」をご使用いただく方々へのお願いです。何卒、下の内情をご理解の上、ご賛同いただける方のみ、ご利用ください。よろしくお願いします。

昨今の不景気がネット市場を襲い、大変残念ですが、ひと月に何件ものお店が退店して行くのが現状です。

そんな現状の中で、サポート料金(必要な場合)を別に設定することで、基本(平均)月額料金をなるべく安価に設定し、そしてたくさんの店長さんにこの通販受注管理ソフト「商い名人」を使っていただきたいと考えました。

通常、同レベルの通販受注管理ソフトは月額約1〜5万円で、高レベルのソフトでは買取り価格100万円以上するものもございます。この通販受注管理ソフト「商い名人」の機能は「月額約1〜5万円のソフト」の機能と比べても、決して遜色ないと自負しております。

「使用方法をマスターしてしまった後は、サポートは要りません、サポート料分を安くして欲しい」と言うお客様からのお声を参考に、「サポート料(必要な場合)」を別に設定しました。これにより毎月、毎年の使用料が少しでもお安くなっております。

サポート料金についても極力、お安く設定しました。

さて、ここでお願いがございます。基本(平均)月額料金を安くし、サポート料金も安価にして、たくさんの店長さんに使って貰うことができたとしても、予期せぬ、万が一の(このソフトが原因の)トラブルが起こらないとも限りません。(これはどのソフトでも同じだと思いますが)使用を始めて間もなく、あるいは、数年後に「ソフトをダウンロードした後、あるいは使用中に、ソフトが動かなくなり、丸3日間作業が滞りました。(例えば)その3日分の損害を補償してください。」等のクレームがあった場合です。緊急を要する場合、最悪、交通費・出張費用・日当等などの特別サポート料金が発生することも考えられます。

元々の基本(平均)月額料金を安価に設定しているため、上記の様なトラブル発生時も特別サポート料金を、やむをえずご請求しなければいけない可能性も考えられます。もちろん弊社としましては、(このソフトが原因の)トラブル時、別料金が発生しないように誠意を持って、最善を尽くすことは大前提と考えております。

販売責任者寺井和博
開発責任者&代表取締役寺井肇


| 通販ワークストップ | 商い名人 | 会社概要 |

有限会社金沢観光物産
石川県金沢市高尾南3-109 TEL:076-298-8595
Copyright (C) 2013 Kanazawa Kanko Bussan Ltd. All Rights Reserved