>>>ホーム
 


■機能一覧
■動作環境
■画面紹介
■導入までの流れ
■価格表
■サポート情報
■よくある質問
■評価版ダウンロード


  商い名人 FAQ(よくある質問と回答集)
【02.「サポート」について】

01.「導入前・費用」について
02.「サポート」について
03.「機能」について
04.「30日間評価版(無料)」について
05.「セキュリティ」について
06.「同時に複数のPCで使う」について
07.「インストール」について
08.「読み込み」について
09.「メール」について
10.「印刷」について
11.「ご準備」について
12.「お申し込み・ご入金・更新」について

 

使用開始から1年間は基本サポート無料!!

--------------------------------------------------------------------
(Q)インストールのことでも質問してもよろしいですか?


(A)もちろんです。パソコン環境はユーザー様によりさまざまですので、どうしてもスムーズにインストールできない場合も考えられます。インストールがスムーズにできない場合や疑問がある場合など、導入に関しては悩まずに、お気軽にご相談、お問い合せください。
--------------------------------------------------------------------
(Q)評価版(無料)体験中、サポート料金は掛かりますか?


(A)評価期間中は無料サポートさせていただきます。設定や、操作方法、運用の方法など、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。
--------------------------------------------------------------------
(Q)商い名人のインストールマニュアルの用意はありますか?


(A)「Windows Vista・7用」のインストールマニュアルをご用意しております。

■商い名人Windows Vista・7用インストールマニュアルはこちらをクリックです。
--------------------------------------------------------------------
(Q)商い名人のマニュアルの用意はありますか?


(A)「(総合)マニュアルPDF」「アカウント設定マニュアルPDF」「アカウント設定マニュアル動画」「ネットワーク設定マニュアルPDF」「アンインストールマニュアルPDF」をご用意しており、商い名人本体のヘルプより各マニュアルを開くことが出来ます。
--------------------------------------------------------------------
(Q)使用開始後のサポート料金は掛かりますか?


(A)「新規ご購入価格」をお支払いいただいてからの使用開始となりますが、使用開始から1年間はサポート無料で承っております。

※ウィンドウズ・SQL server・パソコンについてのサポートは行っておりません。直接マイクロソフト、あるいは、パソコンのメーカーへご質問ください。SQL server 2005のサポートは、こちらからお願いします。
--------------------------------------------------------------------
(Q)無料サポート期間はどれだけですか?


(A)「商い名人」の必須費用「新規ご購入価格(サポート付)」をお支払いいただければ、使用開始から1年間は無料でサポートを受けることができます。

※評価版(無料)体験中は、もちろん無料でサポートが受けられます。

--------------------------------------------------------------------
(Q)サポートする対応時間帯をお教えください。

(A)平日の10:00〜12:00、13:00〜16:00で、なるべく早く対応させていただきます。恐れ入りますが、土・日・祝祭日・年末年始等は、直ぐに対応できません。なるべく早い対応に努めます。

※サポート対応時間帯外でも、できるだけ対応できる時は対応します。
--------------------------------------------------------------------
(Q)電話サポートの詳細をお教えください。


(A)電話サポートについて基本的に営業時間内であれば常時OKですが、予約制となる場合もございます。
--------------------------------------------------------------------
(Q)メールサポートの詳細をお教えください。


(A)メールサポートについて基本的に72時間(3日間)以内の対応になります。
--------------------------------------------------------------------
(Q)アップデート(更新)はしてもらえますか?


(A)「(1年目であれば)新規ご購入価格」をお支払いいただいたユーザー様は、使用開始から1年間、不定期のアップデートが受けられます。

2年目以降は、アップデート・サポートの必要性がなければ、お支払い・アップデートする必要はございません。必要な時(各モールの注文画面に変更などが有り、注文情報が読み込めなくなった時など)にお支払い・アップデートしてください。
--------------------------------------------------------------------
(Q)モールの仕様が急に変わり、読み込めなくなりました。どのくらいで対応できますか?


(A)モール側の変更にもなるべく早く対応します。メール等でご連絡頂ければ、いくらかでも早く対応できます。ご協力ください。

「(1年目であれば)新規ご購入価格」をお支払いいただいたユーザー様は、使用開始から1年間、アップデートできます。

2年目以降のアップデート・サポートは、必要な時(各モールの注文画面に変更などが有り、注文情報が読み込めなくなった時など)にお支払い・アップデートしてください。
--------------------------------------------------------------------
(Q)インストールしていたパソコンが故障した時など、新しいパソコンに「商い名人」を再インストールするにはどうしたら良いでしょうか?


(A)新しいパソコンに「商い名人」を再インストールして下さい。原則として無償でのライセンスファイルの再発行は一度しか行っておりません。二度目から有償(一回につき3,240円)になります。
--------------------------------------------------------------------
(Q)ネットワーク設定についての質問があるのですが、サポートを受けることができますか?


(A)ネットワーク設定についてのサポートは行うことは出来ますが、有償対応になる場合がございます。
--------------------------------------------------------------------
(Q)SQL serverについての質問があるのですが、サポートを受けることができますか?


(A)SQL serverについてのサポートは行っておりません。直接マイクロソフトへご質問ください。SQL server 2005のサポートは、こちらからお願いします。
--------------------------------------------------------------------
(Q)商い名人のバックアップについての質問があるのですが、サポートを受けることができますか?


(A)バックアップは、すぐ上のSQL serverのバックアップ機能を利用しているため、サポートは行っておりません。直接マイクロソフトへご質問ください。SQL server 2005のサポートは、こちらからお願いします。
--------------------------------------------------------------------
(Q)プライバシーポリシーのお考えをお聞かせください。

(A)こちらのページでご確認ください。
--------------------------------------------------------------------
(Q)PCがどうしても自分では復旧できず、実際にPC設置場所に来て復旧作業をしてもらえますか?


(A)ユーザー様ご使用のパソコンがある場所へ行っての復旧作業は行っておりません。基本的にはメール、お電話でのご説明とさせていただきます。

※交通費・出張費用・日当等(二人分)をご負担頂ければ、全国どこへでもお伺いしますが、お勧めしておりません。
  --------------------------------------------------------------------
(Q)「こんなことを質問したら、サポート料が発生するのですか?」「これはバグではないですか?」「こんな機能があれば嬉しいのですが?」のような問い合せも、サポート料が必要ですか?


(A)緊急を要さない場合であれば、どのような質問でも、お気軽に、メールにてお問い合せください。お問い合せ内容によりサポート料が必要かどうかを判断し、無料でお返事させていただきます。
--------------------------------------------------------------------

使用開始から1年間は基本サポート無料!!









ご利用料金はこちらをご覧下さい。




最初にお使いの環境・状況をご確認後、30日間評価版(無料)をお試しください。30日間の評価期間終了後、「商い名人」の導入をご希望される場合は、こちらからお願いします。


| 通販ワークストップ | 商い名人 |
会社概要 |

有限会社金沢観光物産
石川県金沢市高尾南3-109 TEL:076-298-8595
Copyright (C) 2013 Kanazawa Kanko Bussan Ltd. All Rights Reserved