>>>ホーム
 


■機能一覧
■動作環境
■画面紹介
■導入までの流れ
■価格表
■サポート情報
■よくある質問
■評価版ダウンロード


  商い名人 FAQ(よくある質問と回答集)
【09.「メール」について】

01.「導入前・費用」について
02.「サポート」について
03.「機能」について
04.「30日間評価版(無料)」について
05.「セキュリティ」について
06.「同時に複数のPCで使う」について
07.「インストール」について
08.「読み込み」について
09.「メール」について
10.「印刷」について
11.「ご準備」について
12.「お申し込み・ご入金・更新」について

 


--------------------------------------------------------------------
(Q)楽天あんしんメルアドやamazonメールには対応していますか?


(A)  対応しております。
  --------------------------------------------------------------------
(Q)メールのテンプレート数には制限がありますか?


(A)  制限はございません。既存でいくつかのテンプレートをご用意しております。また、テンプレートの名前の変更、テンプレートの内容の編集もできます。一から新たにテンプレートを作成することもできますし、既存のテンプレートを利用・コピーして作成することもできます。
--------------------------------------------------------------------
(Q)携帯電話のメールアドレスには対応していますか?


(A)  お客様が注文時、携帯電話のメールアドレスを使っている場合でも心配ご無用です。お客様宛て、案内メールを作成する時、メールアドレスから判断し自動でパソコン用・携帯用のテンプレートを選択してくれますので、手間無く、送信することができます。
--------------------------------------------------------------------
(Q)メールの内容は自動的に変換されるのですか?


(A)テンプレート内で設定として、ルールに沿ったマクロ文字(タグ)を埋め込んでいただききます。パレットの中にマクロ文字(タグ)が数種類用意されており、お客様の用途に合うメール内容が作成できます。
--------------------------------------------------------------------
(Q)添付ファイルは送信できますか?


(A)標準機能で、「お買物明細」「請求書」でしたら、メールに添付できます。「納品書」を実際に印刷し、荷物の中に同梱するのではなく、「出荷案内メール」に添付することにより、ペーパーレスができます。
--------------------------------------------------------------------
(Q)メールの送信履歴は残るのですか?


(A)注文毎にメールの送信履歴・各メール内容を確認することができます。
--------------------------------------------------------------------

(Q)手動でメールを送ることもできますか?


(A)「宛名」「シグニチャー」だけの基本テンプレートを用意しておりますので、それを使って、そのお客様に相応しいメール内容で、個別に作成・送信することもできます。
--------------------------------------------------------------------
(Q)複数のお客様へ一括でメールを送信することはできますか?


(A)メール一括送信できます。
--------------------------------------------------------------------

▲このページのトップへ









ご利用料金はこちらをご覧下さい。




最初にお使いの環境・状況をご確認後、30日間評価版(無料)をお試しください。30日間の評価期間終了後、「商い名人」の導入をご希望される場合は、こちらからお願いします。


|| 通販ワークストップ | 商い名人 | 会社概要 |

有限会社金沢観光物産
石川県金沢市高尾南3-109 TEL:076-298-8595
Copyright (C) 2013 Kanazawa Kanko Bussan Ltd. All Rights Reserved